さえコーチ情報

2016/06/10 15:13 / お知らせ

連日で素晴らしい前座マッチに参加させていただきます。
JリーグとFリーグ、ともに魅力迫力満点です。
是非、会場に来てもらえると嬉しいです。

SWERVES前座エキシビジョンマッチのお知らせ

◆2016年シーズン最初のSWERVESの試合が決まりましたのでお知らせ致します。

6月11日(土)に開幕するSuperSportsXEBIO Fリーグ2016-2017の開幕戦に登場します!
当日はSWERVESキャプテン常田真太郎(スキマスイッチ)がツアー中の為参加することができませんが、代わりにナオト・インティライミがキャプテンを譲りうけるとこになりました。

今回の前座エキシビジョンマッチは「熊本・大分復興支援チャリティマッチ」と題し、特別席を用意し、その売り上げは全て復興支援になります。

〜SuperSportsXEBIO Fリーグ2016-2017セントラル開幕戦〜
日時:6月11日(土)
エキシビジョンマッチ:15:30k/o予定
対戦相手:VICTORAIL
会場:代々木体育館

<メインゲーム>
13:30k/o 北海道vs名古屋
17:00k/o 町田vs神戸
19:15k/o すみだvs浜松

■SWERVES出場予定選手
ナオト・インティライミ
GAKU-MC
LoveMeDo
小針清允
佐伯直哉
小林弥生
原菜摘子
垣本右近
畠田亮
ディエゴ加藤マラドーナ

※出場予定選手は変更になる場合があります。

■VICTORAIL出場予定選手
JOY
BOTS(Dragon Ash)
KEIGO(FLOW)
TAKE(FLOW)

■SWERVES代表常田真太郎コメント
「まだ被災地が大変な状況が続いてるということで何か出来ることを、と個人レベルではありますが活動していた中で今回このような素晴らしいオファーを頂き大変光栄に感じておりましたが、いかんせん自分の本番日が重なっておりました。しかしそんな中、盟友のナオト・インティライミがチームを率いてくれることになり、それならばと参加させて頂くことにしました。当日はSWERVESのプレーで笑顔を提供出来ること、そしてFリーグ開幕戦のファンタスティックなプレーに酔いしれることをお約束します!皆様、楽しみにしていて下さい!」

スキマスイッチ
キャプテン常田真太郎

■ナオト・インティライミコメント
Fリーグの選手達とはプライベートで一緒に蹴らせてもらっているので、もう仲間です。笑
そんな仲間が真剣勝負するリーグのテーマソングに昨年に引き続きBraveを使って頂けるとのことで本当に光栄に思います。
このスピード感や技はサッカーとはまた違った魅力があるので生で観戦してみてください。
そしてさらに開幕戦での熊本復興チャリティーマッチのお誘いを常田真太郎キャプテンから受けました!
熊本へは3度足を運んでいますが、復興には長い時間がかかると感じております。
キャプテンの気持ちものせて楽しく全力でプレーし、熊本へ届けたいと思っておりますので是非会場に足を運んでください。

ナオト・インティライミ

Fリーグ
http://www.fleague.jp/

その翌日6/12(日)はジェフ千葉のホームフクダ電子アリーナにて明治安田生命J2リーグ ジェフユナイテッド市原・千葉vs東京ヴェルディ戦の前座OBマッチに出場予定です。
お時間のある方は是非、千葉へのお出かけも兼ねてスタジアムに来てください。

http://jefunited.co.jp/news/2016/05/homegame/14636268007103.html