スクール体験会@総合体育館

2016/01/23 21:34 / スタッフブログ

こんにちは、Pelomiga事務局です。

今日はPelomigaJr.スクール体験会を開催しました。年長9人、1年生2人、2年生2人、3年生1人またスクール生が4人参加してくれました。
はじめは互いに様子見しながらも次第に楽しそうに真剣にプレーしてくれたので、少々時間がオーバーしてしまいました。レッスンの中でも質問をすれば答えようとする子が多く、積極性を感じました。一人一人積極的な子おとなしい子など表現の仕方やコミュニケーションの取り方も様々ですが、それも個性であり、楽しんでレッスンができました。

さえコーチ・・・
今日はご参加いただきありがとうございました。1度にこの人数のキッズ(園児)を見たのは久しぶりだったのですが、みんなの気持ちにコーチも乗せられ、楽しくレッスンができました。また反省としましてはもう少し参加していただいたお子様保護者様一人一人とお話をする時間を取れれば良かったです。まだまだ東京どころか多摩市内でさえもスクール自体の存在を知ってもらえてないのが現状です。まずは存在を知ってもらうこと、活動を知ってもらうこと。
そして、Pelomigaスクールに興味を持ってもらえたらと思っています。

よしコーチ・・・
みんな楽しそうにプレーをしていたのが印象的でした。やっぱりサッカーは楽しむところからはじめるのが一番だと思うので、そういう意味でもとても良かったんじゃないかなと思います。本日はご参加、ありがとうございました。

Pelomiga事務局

********************
【Pelomiga Jr.Soccer Scehool】
〜La pelota es mi amiga〜

URL:http://pelomiga.com/
MAIL:pelomiga@outlook.jp
TEL:080-4950-1430