親子クリニック

2015/11/14 22:24 / スタッフブログ

IMG_2270
IMG_2245
IMG_2256
IMG_2225
IMG_2208
IMG_2262

こんにちは、Pelomiga事務局です。
今日はPelomigaスクール初となる親子クリニックを開催しました。
当初、集まりに不安を感じていましたが、14人組もの親子が参加してくれました。
協力・コミュニケーション・エンジョイをテーマに中コーチ、滝コーチの協力のもと、明るく楽しく大盛り上がりとなりました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

さえコーチ・・・
今日はありがとうございました。
スクールを立ち上げた当初から親子クリニックをやりたいと思っていましたが、なかなか機会を作れずに今日に至ってしまいましたが、開催できたことがとても嬉しく思っています。
開催するとなってからはなかなか参加人数の状況から開催できるか不安でしたが、スクール生はもちろん、その兄弟や友達、初めて来てくれた子もいてくれたりとたくさんの人が来てくれました。皆さんの笑顔がたくさん見れた素晴らしい1日でした。
また2、3回と続けていきたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
中コーチ、滝コーチ、ありがとうございました。

中コーチ・・・
お疲れ様でした。
みんなが楽しい雰囲気を作ってくれて僕自身も楽しかったです。ボールを通じてコミュニケーションを取ることで、親子の絆や会話の一つにでもなってくれたら嬉しく思います。
ありがとうございました。

滝コーチ・・・
お疲れ様でした。
みんながサッカーが好きで楽しんでいるなというのをとても感じました。
こういう機会に参加できて嬉しいですし、また来たいと思います。
ありがとうございました。