きょなんフェスティバル6

2015/07/26 17:48 / スタッフブログ

こんにちは、Pelomiga事務局です。

先日、ペロミーガ・スクール初となる合宿【きょなんフェスティバル】が無事終わりました。
大きな事故や怪我もなく、とても充実したあっという間の3日間となりました。

サッカー、海、サッカー、海、サッカー、海…。
その繰り返しをずっとやっている子供達。
サッカーだけにならず遊びも!
反対に遊びがメインとならないように!
両方全力でやる!ことを子供達には伝えていました。

そしてみんなで生活を共にすることによって、ふだんでは見られないような様々な顔が子供達から見られました。
オンザピッチもオフザピッチも共にまだまだ足りないことが多い子供達ですが、自然と出てくるその表情からは彼らの無限大な可能性を感じ、今後もサッカーを通じていろいろな活動をしていければと思います。

こんなにも素晴らしい環境と天気(笑)を用意してくれたサンセットブリーズさん、大会の企画運営本部のアトレチコ君津さん、お世話係をしてくれた翔凛高校サッカー部の皆さん、共に参加したスクール、大会内でのイベントに協力してくれた皆さん、そして遠いところまで来てイベントを盛り上げてくれたラブちゃん、大会をサポートしていただいた多くのスポンサーの皆さん、ありがとうございました。

また7/30,31の短期集中スクールですが、まだまだ空きがございます。
是非、たくさんのお友達を誘って来てください。
ご連絡、お待ちしております。

あと、ホームページにて合宿の様子を画像にて載せております。
画像のアップの日、タイミング等多々おかしなところがありますが、気にしないでチェックしてみてください。笑

よろしくお願い致します。
image